てぃーだブログ › 良明のターギー・ローソー › かなりレガシーなゲーム

2008年01月18日

かなりレガシーなゲーム

オレが二十代の頃、金はないけど時間ならいくらでもあったな〜。このゲーム(画像で分かるかな?)も暇つぶしに良くやってたっけ。
ちなみに左上の得点は9999950ですが、このあと1000万点超えるとまた0から加算されていきます。
--
良明





Posted by 良明 at 22:40│Comments(4)
この記事へのコメント
そのゲーム…うちにまだありますがな〜(笑)
なんと!ゲームウォッチのドンキーコングまであるわさ〜(≧▽≦)

でも、私が好きだったのは「グーニーズ」…
ダイヤモンドをゲットする度に「金持ち」になった気分だったな〜(#∪・∪#)

ダイヤモンド?…今でも無いってば(〃_ _)v
Posted by 松ちゃんでふ! at 2008年01月22日 18:12
おお!この話題にレスがあるとは!松ちゃんさんは「物持ち」なんですね。
「グーニーズ」僕も良くやってましたよ。でも一番好きだったのは「ソロモンの鍵」です。あと2、3面でクリアーだったけど、そこから全く先に進めなかった…。
またやりたいな〜。
Posted by スタジオ・キジャーススタジオ・キジャース at 2008年01月22日 22:34
 「ソロモンの鍵」はよかったですよね!
徹夜でやっとクリアしたときは、感激でした。
 この画面のゲーム ずっとBダッシュで、ワープしまくりで、
何秒でクリアするかを競った時期もありましたよね。
Posted by かめ at 2008年01月23日 14:49
to かめさん
『ずっとBダッシュで、ワープしまくりで、
何秒でクリアするかを競った時期もありましたよね。』

↑そういえばそういう事もあったね〜。懐かし〜!
Posted by スタジオ・キジャーススタジオ・キジャース at 2008年01月23日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。