てぃーだブログ › 良明のターギー・ローソー › あ〜イソガスィ〜

2008年09月08日

あ〜イソガスィ〜

あ〜イソガスィ〜

毎日忙しい日々が続いております(ありがたい事です!)。目ん玉も飛び出そうです…。

お〜っと、油断してたら飛び出て来ました!!!(爆)



Posted by 良明 at 01:13│Comments(3)
この記事へのコメント
 僕はメタボで、めんたまも引っ込みました。
Posted by かめ at 2008年09月08日 17:03
……………………
目が?…

だぁだぁ~松ちゃんが入れてとらそ~、うりうり~(笑)

良明さんも忙しそうだね~

私も良明さんの向かい側の立場で超忙しいさ~(笑)


気温の変化で体調をこわさない様に…

あっ!飲み過ぎない様に…( ̄ε ̄〃)b(笑)
Posted by 松ちゃん at 2008年09月08日 23:08
どんな嫌な事があっても、

人々の為に、陰の努力、苦労を惜しまず、

妙音を奏でるギタリストは、

神々が護るのです。


お~っ!! キタキタ・・・

降りてキタ・・・

沢山のギタリストの神々が・・・

今、YOSHIAKIさんを囲んでおります・・・!!(笑)


お~っ!! YOSHIAKIさんに乗り移った~っ・・・・・・!!(笑)


妙音のギタリスト、

長嶺良明・・・・・・。


ギタリストの神々よ、

長嶺良明を護りたまえ~っ!!


ンガア~ッ エイッ!!!(念力送信しましたっ!!)


これで、大丈夫です(笑)
 

健康で、大成功を!!


飲み過ぎには、注意してくださいね・・・。

風林火山の誰かさんみたいになると、

健康には、あまりよろしくないかと・・・・・・。


レ○リーウェ○ト・・・・・・

サウンドは、カッチョイイんですけれどね・・・・・・(笑)


                   Arie♪
Posted by Arie♪ at 2008年09月09日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。