てぃーだブログ › 良明のターギー・ローソー › 行ってきま〜す

2008年09月17日

行ってきま〜す



今日から東京ツアーだす。頑張ってくるだす。

写真は友人に頂いたシーサーです。
--
良明



Posted by 良明 at 14:49│Comments(2)
この記事へのコメント
前にブログにカキコのあった方からのシーサーですね~

素晴らしい立派なシーサーです

ギターを抱えたシーサーだから、ミュージシャンシーサー…つまり

【ミューサー?】

良明さんに似てる?

長いツアーですね~
沖縄は私に任せといて下さい

沖縄は私を必要としてませんが(笑)

美味しい物を見つけたら【松ちゃん、食べたいかな?】とちょびっと考えてみて下さい

気をつけて…

行ってらっしゃーい
Posted by 松ちゃん at 2008年09月17日 16:59
懐かしいシーサーを見れました(笑)
東京でも熱い演奏をブチカマシテきて下さい。
Posted by ナカママサアキ at 2008年09月18日 05:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。