てぃーだブログ › 良明のターギー・ローソー › やっぱ寒い

2009年01月23日

やっぱ寒い




航空券は最終便にしてあったんで楽器店でも見て周ろうと思ってたけど、この寒さと雨でそんな気になれません…。

この後の便でとっとと帰ります。


--
良明



Posted by 良明 at 11:26│Comments(1)
この記事へのコメント
ツアーって、まず荷物なんですよね・・・

YOSHIAKIさん、雨の中、お疲れ様でした。

Arieは、YOSHIAKIさんのギターを運んだ事がありますよ。

ArieがYOSHIAKIさんの近くにいる時は、

何なりとお申し付けくださいませ(笑)


さて、ツアーというと・・・


那覇空港のANAは、ギター(ハードケースorフライトケース入り)

を保護する空輸用のケースを

無料で貸してくださって、

到着空港で手渡しにして下さるサービスがありました。


でも・・・・・・

この間、広島空港に到着したら、

なかなかArieのギターさんが手元に届かない・・・

預け荷物受け取りの、グルグル回る場所に行っても、

なかなか出てこない・・・

最終便だったので、空港職員の人数も、ほとんどいなくて、

空港職員さんに、

「僕のギターは?」 って聞いても、

「???」 てな顔をされて・・・


だんだん不安になるArieさん(笑)


探し回ったら、なんと、ロビーの隅に、

ANAの空輸用のケースのフタが、パカ〜ンと開けっ放しの

Arieのギターさんが無造作にあるではないか!!!


広島空港の職員さんには、

ミュージシャン想いの那覇空港の職員さんを見習って欲しいと、

しっかりと真面目に説教しておきました。

スパルタに近い説教でしたが(笑)


ちなみにNewYorkでは、外人さんの空港職員に、

ギターを荷物運搬カートに、バ〜ン!! と

放り投げられました(怒)


「投げるなウラア〜!!」 と、

思わず大声を出してしまいました(笑)

日本語で(笑)


ツアーは、色々な事がありますね・・・(笑)


那覇空港さん、大好き(笑)



PS: 世界中の空港職員に告ぐ!!

楽器を投げないように。


楽器管理に厳しいArie
Posted by Arie at 2009年01月24日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。