てぃーだブログ › 良明のターギー・ローソー › 今日の朝食…。

2009年09月24日

今日の朝食…。



いや〜1週間も東京に居たら腸炎になってしもうた…。連日の暴飲暴食が祟ったのか…!?

なんで固形物を摂取出来ないんで取敢ず写真の様なものにお世話になる事に…。
でっ、今日から関西ツアーなんでこんな体調のまま移動しないといけましぇん(苦笑)。


初めて大人のオムツにお世話になるかも…(自爆)。
--
良明



Posted by 良明 at 09:25│Comments(1)
この記事へのコメント
良明さん

大丈夫?

お腹は冷やさない様に…

先月、私も腸炎ではないけど…

干からびてたんで(笑)

その写真の食べ物のお世話になりました…


あと、あまり飲めなかった…栄養ドリンクの力を知りました


気をつけてね~
Posted by 松ちゃん at 2009年09月24日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。