てぃーだブログ › 良明のターギー・ローソー › FMよみたんパーソナリティー感謝のたべ

2010年06月19日

FMよみたんパーソナリティー感謝のたべ





>本日は読谷村のローヤルホテル&レストランにて「FMよみたんパーソナリティー感謝の夕べ」のパーティーです。
パーソナリティーの皆さんは全員招待で食べ放題、飲み放題です。(イょっ!太っ腹)

昨日のNHK放送終了後の自主打ち上げで飲み過ぎて二日酔いにもめげず、頑張って呑みたいと思います。


PS,3枚目の写真はパーティー会場のローヤルレストラン屋上ガーデンより望むトリイステーションです。上から見ると新鮮な眺めですね。

--
良明



Posted by 良明 at 19:26│Comments(3)
この記事へのコメント
【FMよみたん】

本当に太っ腹~(笑)

しかし、私、高所恐怖症だから屋上は苦手…
(; ̄_ ̄)


だけど、食べ放題、飲み放題は得意♪

(´ΨΨ`)♪イイハズヨ


サッカー(ワールドカップ)…

観れないのかな~?
Posted by 松ちゃん at 2010年06月19日 21:50
初めまして!

昨日は同じ空間にいたはず(?)のにしかっちゃんと言います。

同じ構図の写真、私も撮っちゃいました!<(゜ロ゜;)>

景色も良く、風が気持ちよかったですね。
Posted by にしかっちゃんにしかっちゃん at 2010年06月20日 11:49
松ちゃんさん:
サッカーの試合ですが、昨日はパーティー会場にテレビを設置して皆さんで応援しましょうという事でした。が、僕は落ち着いて見たかったので断腸の思いで食べ放題、飲み放題会場を後にしました(笑)

にしかっちゃんさん:
初めまして良明です。たしかFMよみたんのキャラクターの制作をなさった方ですよね?多分局で一度お見かけしたと思います。昨日はお声だけ拝聴しました。
僕は奥にある階段隣のイスに居座りひたすらビールを飲んでいましたよ…。
Posted by スタジオ・キジャース at 2010年06月20日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。