てぃーだブログ › 良明のターギー・ローソー › 只今リハーサル中

2010年09月07日

只今リハーサル中



>今日はセルラースタジアム那覇で公開リハーサルと称してフリーライブがあります。

出演は「しゃかり」他です。


--
良明



Posted by 良明 at 17:07│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして★
暑い日が続きますね~(@_@;)くれぐれも熱中症には気をつけて!がんばってくださいね!
Posted by bigmama417 at 2010年09月07日 17:09
bigmama417 さん

はじめましてm(__)mよしあきです。

リハーサル中は雲がでてたり、風があったりでなんとか乗り切りました。
Posted by スタジオ・キジャース at 2010年09月07日 17:25
良明久しぶりです のーか達はどうしていますか

南アフリカとは時々メールしています

良明の活躍はブログで見ています

   頼もしくも見えカッコイイ!

それにしても  炎の掛け持ちギターリスト はチョット笑えてチョット悲しい

          東京でご飯でも食べよう  


                                    惠子
Posted by 惠子 at 2010年09月09日 12:00
これはこれはケイコね〜ね〜お久しぶりです。
僕のブログに親戚が投稿するのは初めてです。御家族はお元気ですか?

うちはみんな元気にやっております。のーかは現在高2でフットサル同好会のキャプテンをやってます(相変わらずおてんばです…[笑])。

僕は一応「炎の〜」とあるようにいくつものアーティストのサポートで忙しくさせてもらっています。
また来月も東京の日比谷野音でイベントがあって東京行きますのでタイミングが合えば従兄弟会でもしたいですね。

では(^_^)/
Posted by スタジオ・キジャース at 2010年09月09日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。