てぃーだブログ › 良明のターギー・ローソー › 定員オーバー

2013年02月19日

定員オーバー

定員オーバー

今朝、岡山駅前をぶらぶら歩いていると向こうに手を振るヤツが…。近づいてみるとブログを見たので是非紹介したいと犬、猿、雉を連れた桃太郎という人でした…。

しかし三匹しか募集してないのに四匹いる。右足元に犬、左足元に猿、右肩に雉、左手に鳩…!?、んっ・ハ・ト・・・。
┐('~`;)┌
すんませ~ん、鳩は要りませ~ん!お引き取りくださ~い。

定員オーバー

と言うことで帰っていただきました(笑)、めでたしめでたし…



Posted by 良明 at 14:42│Comments(2)
この記事へのコメント
可哀想なハト吉くん。。。
Posted by OYA-G at 2013年02月19日 15:27
OYA-Gさんお久しぶりです。

この犬や猿の像は時々不届きものに連れ去られるそうです(笑)
Posted by スタジオ・キジャーススタジオ・キジャース at 2013年02月19日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。