てぃーだブログ › 良明のターギー・ローソー › 今治タオル美術館

2013年02月24日

今治タオル美術館

今治タオル美術館

1週間に渡った"よなは徹"ライブツアーも昨日が千秋楽、写真でわかると思いますがすごく立派な建物の中にあるレストランでディナーショーでした。

今治タオル美術館

その後今治から松山へ(那覇市ではありません…)移動。「おかえりさい」という料理屋で地物の海、山の幸をいただきました。瀬戸内の牡蠣は最高にうまかった~。



Posted by 良明 at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
お元気ですか?毎日忙しい見たいですね!東京に来た時は、連絡下さい!飲みに行きましょう。それでは、体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by いとこの毅です。 at 2013年02月27日 16:32
つよし~、ずいぶんご無沙汰してるね~。元気でしたか?

この前はつかさ~からもコメントが入ってたさ~。けど暫くブログ更新していない時期で随分後になって書き込み見ました…(苦笑)。一応メールしてみましたが向こうに届かなかったみたい。


東京はちょこちょこ行ってるんで連絡します。携帯電話は梢に聞いとくさ~。

じゃ~ね~。
Posted by スタジオ・キジャーススタジオ・キジャース at 2013年02月27日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。