てぃーだブログ › 良明のターギー・ローソー › OH MY GOODNESS !

2013年05月17日

OH MY GOODNESS !

OH MY GOODNESS !

今日から10日間に渡る旅が始まると言うのに初日に大チョンボをしてしまいました…

なんと中部国際空港から名古屋駅に向かう電車のなかに大事な大事な鞄を置き忘れると言う大失態…
中には財布、携帯、タブレットPC、デジカメ、保険証、その他カード類等が…

だってだって楽器とかスーツケースとか荷物がいっぱいだったんだのに~。電車はさっさと降りないとすぐに扉が閉まるんだのに~。名古屋で美味しい味噌かつ食べれるから気もそぞろだったんだのに~。

しかも忘れたのを気付いたのが味噌かつを食べてライブハウスに着いてから…約1時間半後(苦笑)

でも気が付いてからすぐに名古屋で今日のライブのお手伝いしてくれる地元の方が名鉄名古屋駅に連絡を入れたところそれらしき鞄が遺失物預かり所にあるとのこと。急いでリハーサルを終わらせタクシーで名古屋駅へ。

そしてそして有りました有りました!!見覚えのあるダークブラウンの鞄が。(写真)中身を確認すると全て揃っている!
良かった~ーーーーーー!

それにしても日本の治安や社会システムは素晴らしい!有り難う名鉄さん、有り難う大嶋さん!

PS 今日はいつもより飲み過ぎるかもです(笑)



Posted by 良明 at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
良明さん。
忘れ物あってよかったですね!
わたしは長く東京暮らし、仕事で通勤退勤に電車つかって
しょっちゅうすりにあってましたし
忘れ物も二つ以上の荷物持ってると、よく必ず一つは忘れがちなんですよね。
でも忘れ物がきちんとましてや財布やカード類まで残って
出てくるってすごいですよ!
良明さん、日ごろのおこないがいいんですね~。
そんな親切さんに届けてもらえて
東京も捨てたもんじゃないですね~。
Posted by 古波蔵の花 at 2013年05月19日 10:13
古波蔵の花さん、
日頃のおこないのお陰で無事鞄が帰ってきました(笑)これからも日々善行を積んでいきたいと思います。

よしあき
Posted by スタジオ・キジャーススタジオ・キジャース at 2013年05月20日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。