てぃーだブログ › 良明のターギー・ローソー › 最近気になる…

2015年06月21日

最近気になる…

最近気になる…


久々登場の我が家の猫「シェリー」

最近体重が気になるようです…(笑)



Posted by 良明 at 23:48│Comments(4)
この記事へのコメント
良明さん、初めまして 木下といいます。
マリーwithメデューサのギターサウンドが大好きで今でもよく聞いております。私は仕事を持ちながら、バンドを現在続けております。80年代のハードロックが好きで今でもそのころの音楽をしております。メデューサはすごく
影響を受けたバンドです。マリーさんも現在活動しておらないよで、もう一度
マリーWITHメデューサをライブで見たいと痛切に感じております。
沖縄には、幾度となく行っております。北谷のゆたかさんと仲良くしていただいておりました。
次回沖縄に行くときは、是非、良明さんにお会いしたいと思っております。
再びハードロックサウンドを聞かせてください。
活躍を期待しております。
Posted by 大阪の木下です at 2015年07月27日 15:08
木下さん、ようこそ僕のブログへ。

最近ではあまり更新もしていませんが…一応稼働してはております(笑)

月日の経つのは早いものでバンドが解散してから早20数年が過ぎ去ろうとしております。僕も50過ぎのおっちゃんとなりましたが、音楽活動は続けていますよ。もちろん同世代の仲間でロックバンドもやっております。「Kenichi & KIng Voices」で検索すると去年の「ピースフルラブ・ロックフェスティバル」の動画が見れたりします。

マリーとはこの数年会っていませんが、2005年〜'08年頃までは沖縄で一緒にバンドをやっておりました。

ゆたかの店にもたまに酔っぱらって遊びに行く事もあります。今度そちらでお会いできればと思っています。

良明
Posted by スタジオ・キジャーススタジオ・キジャース at 2015年07月31日 19:03
良明さん お返事ありがとうございます。
Youtube 見させていただきました。Voがすごく雰囲気があり、上手ですね。
良明さんのギターも80年のハードロックシェイプのギターですごく興奮いたしました。私の方も80年が好きなため、ハムバッカーギターを使用しております。
是非、ゆたかさんのお店でお会いできればと思います。その節は、メデューサの時代のお話をお聞かせ願えないでしょうか。
近いうちにお会いできることを楽しみにしております。
お体には、十分にお気をつけください。
活躍を大変期待しております。
Posted by 大阪の木下です at 2015年08月03日 20:09
木下さんへ
動画で使ってるギターはメデューサ時代から使っているものです。物持ちが良いのです(笑)もちろんメンテはやってもらっていますが…。

ちなみにピースフルの動画に出てたボーカルの健市が今月ソロで関西ツアーをするようです。お近くでお時間有りましたら是非見に行ってやってください。スケジュールは↓以下で調べられます。
http://www.tida.asia/スケジュール/
Posted by スタジオ・キジャーススタジオ・キジャース at 2015年08月05日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。